ビューティーオープナーで若返り?効果がすごいと話題の導入美容液を徹底解剖

@コスメで導入液部門1位にも輝いた「ビューティーオープナー」

使用満足度93%のビューティーオープナーが口コミで評判なんですが、この口コミが怪しいので徹底調査してみました。

ビューティーオープナーって何に効果があるの?効果を簡単解説

そもそもビューティーオープナーがなぜそんなに口コミで評判なのか?

ビューティーオープナーは卵殻膜を使用した、導入美容液で乾燥やシワ、くすみなどに効果があると言われています。

この卵殻膜がすごいと話題なんですね。

卵殻膜の効果とは?

卵殻膜は卵の薄皮の部分で、細胞増殖効果があります。

卵殻膜が美容に効果的なわけ

年齢とともに感じる肌の悩みにはこのようなものがありますよね。

・ハリのない肌
・乾燥
・くすみ
・毛穴が目立つ
・透明感がなくなる

などなど・・・

これらの原因はコラーゲンの不足なんです。

コラーゲンならサプリなんかでも、補えると私は勘違いしていました。

コラーゲンには5種類あり、その中でも肌のキレイさに関わるコラーゲンはⅢ型コラーゲンと呼ばれるものなんです。

このⅢ型コラーゲンは20代から減少する一方で食材やサプリからでは摂取しにくいのが特徴です。

卵殻膜はこのⅢ型コラーゲンの発現率を増加させた唯一の成分なんです。

卵殻膜でⅢ型コラーゲンの発現率がアップしたことは論文でも立証されています。

さらに、卵殻膜を摂取することでヒアルロン酸の増加も確認されています。

その論文がこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.u-tokyo.ac.jp/content/400008499.pdf#search='%E5%8D%B5%E6%AE%BB%E8%86%9C+%E8%AB%96%E6%96%87'

卵殻膜を存分に配合したビューティーオープナーだから口コミの評価が高いんですね。

ビューティーオープナーの口コミは?

このサイトでは実際のビューティーオープナーの口コミを300件以上確認して、悪い口コミも含めて効果を検証しました。

良い口コミ

ニキビが目立たなくなった

長年気にしていたニキビが目立たなくなりました。

ニキビ専用の洗顔などを使ってもあまり効果がなかったけどこれなら効果ありですね。

本来の目的はほうれい線を薄くしたかったんですが、ほうれい線も徐々に気にならなくなってきました。

乾燥しなくなった

かなりの乾燥肌で、年中乾燥に苦しんでいました。

ビューティーオープナーを使い始めてから、今までの乾燥が嘘みたいになくなりました。

洗顔後にビューティーオープナーを使うだけで、化粧水の浸透力もかなり上がってとにかく使ってみて欲しいの一言です。

肌のハリが復活

若い時は肌がもちもちでキレイだねとよく褒められていたんですが、40歳を超えてからハリのない肌に悩んでいました。

ビューティーオープナーは友人の紹介で使い始めたんですが、使い始めて1週間でその効果を実感しました。

5ヶ月使った今では、もちもち肌でみんなに褒められることが増えました。

悪い口コミ

効果は感じるけどニオイが苦手

ビューティーオープナーは洗顔後に使うだけかなり肌質が変わります。

ですが、独特のニオイが無理でやめました。

効果を感じない

評判がよかったので、購入してみました。

ですが、口コミで書いてあるほどの効果は私は感じませんでした。

肌に合わなかったのかな?

1ヶ月使いましたが、変化はありません。

肌が荒れた

使用を始めて2週間で肌荒れになりました。

ニオイも個人的には嫌いでした。

肌が荒れるような商品なので私ももう使いません。

口コミのまとめ

ビューティーオープナーの口コミでは評価が高いものが圧倒的に多かったです。

評価が低いものに関しては、主にニオイが気になるという意見が多かったですね。

実際に私も使用してみましたが、使い続ければ、気にならなくなるくらいのニオイだなーという印象でした。

確かに独特なニオイではあるので、苦手なひとは顔に塗るのをためらってしまうかもしれません。

効果が出ないの使い方が原因?ビューティーオープナーの正しい使い方とは?

ビューティーオープナーでは効果が出ない人ももちろんいます。

誰にでも効果のある美容液はないですよね。

ですが、使い方次第で効果の出方が全然違うみたいなので、効果が出やすい使用方法をご紹介しておきます。

ビューティーオープナーはとにかく、洗顔後すぐに使う。

これが鉄則です。

洗顔後に化粧水をしたあとに使う、時間を少し空けてから使うなど、効果が出ない原因の一つだそうです。

洗顔とセットで、すぐに使うと効果もより出そうです。

さらに、いつも使っているスキンケア用品がある方はそれに混ぜて使用するのも効果的です。

正しく使用することで、効果を実感している人も多いようですので、試してみてくださいね。

ビューティーオープナーはどこで買える?最安値をズバリ教えます

ビューティーオープナーを損せず購入するために最安値を調べてみました。

ビューティーオープナーはAmazonや楽天などのネット通販でも購入ができます。

Amazon

定価価格での販売でした。

プラスで送料がかかる場合があります。

楽天

定価価格での販売でした。

プラスで送料がかかる場合があります。

ヤフーショッピング

定価価格より少し安く販売してありました。

公式サイト

公式サイトでは定期コースでの申し込みで初回が65%オフで手に入ります。

1980円で送料も無料です。

さらにビューティーオープナーシリーズのサンプルまでついてきます。

定期コースでの申込みだと2回目以降の金額が心配ですが、ビューティーオープナーはいつでも解約可能です。

お届け周期の変更も可能なので、1本試して効果がなければ解約もできます。

オトクすぎる定期コースなので、1人1回限りの申し込みしかできませんので、解約する際には注意して下さいね。

ビューティーオープナーの最安値は公式サイトでした。

特典もついてくるので、断然、公式サイトでの購入がオススメですよ。

ビューティーオープナーのよくある質問

Q:敏感肌ですが大丈夫ですか?

A:基本的には優しいつくりになっているので、敏感肌の方でも大丈夫です。
ただし、個人差がありますので、肌荒れなどを感じたらすぐに使用を中止してください。

Q:解約は簡単にできますか?

A:ビューティーオープナーの解約は簡単です。

電話をかけるだけで解約手続きができますので、ご心配なく。

更新日:

Copyright© ビューティーオープナーで若返り?効果がすごいと話題の導入美容液を徹底解剖 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.